ナンディニ@新橋

  • 2017.11.07 Tuesday
  • 19:24

寒くなったと思ったら

思いの外暖かかったり、着る物に悩む今日この頃です。

 

昨日はライムのピックルを仕込みました!

早生のみかんが出回る頃に、他の柑橘類も始まります。

今年のライムピックルは食べごたえがあるようにひと工夫しました。

出来上がるのは数ヵ月後です。お楽しみに。

 

インドのピックル製造をはじめて2年経ちますが、

もう1000本は製造しました!!

製造チームもここまで売れるとは思っておらず、

びっくりしています。

改めて、ご愛用ありがとうございます。

 

さてさて、今日は先日の歌舞伎の後に伺ったナンディニの話を。

歌舞伎座の近くにはナイルレストランがありますが、

火曜日で休みだったこともあり、

かねがね行ってみたかったナンディニ虎ノ門店へ伺いました。

 

お店が明るくて、綺麗!というかオシャレ!

お通しとして、スナックが供されます。

ビールが進んでしまうやつですね。

 

ノンベジミールスです。

揚げたてのプーリはサックサクで、皮も薄くて美味しいです。

他にドーサを注文しましたが、クリスピーな生地かつマイルドな味でした。

 

なにしろメニューが豊富で、感心したのは、

多くの店では扱っていないインドチャイニーズの類、

フライドヌードルやマンチュリアンがあり、

ぜひ次の機会にいただいてみたいと思いました。

 

サービスでいただいたチャイはふわふわでした。

お腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした。

JUGEMテーマ:インド料理・カレー

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM