熱気ムンムン、豆のワークショップ

  • 2016.08.29 Monday
  • 23:08

おでかけ三昧の1週間を終えて、ほっと一息。

どのイベントも充実していたので、少しずつアップします。

お知らせもあるのでちょっと駆け足。

 

去る21日(日)蒲御厨おかげ朝市で行ったワークショップ、

家庭でできる南インド料理
 【 南インドの豆料理 】
〜豆とスパイス料理の基本、入門編〜
https://www.facebook.com/events/308349012832460/

 

朝からどんどん気温があがる中、

日本とインドの豆文化の違いなどをお話しました。

皆さん、はじめて知る世界に興味津々でした。

 

 

お皿持参だったのですが、皆さんのスプーンの可愛いこと♡

そしてターリー(皿)をこの日のためにわざわざ購入していらして、

さらに手食もなさっていて、嬉しかったです。

暑さもあって、まるでインドにいるような気分になりました(笑)

 

あまりに人気だったこちらのワークショップ。

申し込みできなかった方、問い合わせいくつかいただいており、

9月某日にゴージャスバージョンを行います。

来週までには詳細お知らせできると思います。

 

JUGEMテーマ:カレー料理

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM