永続する達成のヤギャランチ

  • 2018.04.18 Wednesday
  • 20:47

気づけばツツジや藤の花が咲いて、

ゴールデンウィークもすぐそこですね。

 

今日は、瞑想グループへのケータリングをしました。

アクシャヤ・トリティーヤの日(永続する達成の日)のヤギャランチ。

ヤギャは好ましい影響を強め、否定的な影響を中和する願いを込めた

奉納といえばよいでしょうか。

 

瞑想の先生方が近々結婚するということもあり、

おふたりの末長い幸せを願ってのおめでたいランチ。

引越ししたばかりの場所でうまくいくように、

忙しい中来られた人が、健康的に過ごせるように、

春が目一杯詰まってます。

春キャベツ、筍、新じゃが、新たまねぎ、ビーツ、アスパラ、いんげん、雑柑類。

この季節、ここだけランチでした♪

(焼売は参加者の方の手作り&差し入れでした☆)

 

さて、このケータリングの移動中に、

前の車がいきなり割り込んできて急ブレーキを踏んだので、

一品汁がなくなり、車内がカレーまみれになるという事件もありました。

パッキングや容器に十分配慮していても、こんな予期せぬことも起こるのねー。

と勉強になりました。

 

大きなトラブルでなくてよかった。

車がカレーまみれになるのはもう仕方がない…、

と割り切った日でもありました。

 


さてさて、多くの方に関心をもっていただいていますが、

アジアハンターさんの販売会は

ナマステはままつ

というイベント名になりました。

 

東京や刈谷、福岡での一大イベントと同じ名前にして、

名前負けしないか、恐れ多いです。

たくさんの方が見えるようなので、心して準備します。

 

インドやアジアの調理器具を輸入販売している、アジアハンターさんの展示販売会を行います。実店舗を持たず、ネット通販で買えるアジアハンターですが、イベント出店ではネット上にない掘り出し物満載。アジア雑貨や実用的な容器としても魅力的で、実際に手にとってみるだけで、ドキドキワクワク!浜松市での販売会は今回はじめてとなります。この機会にぜひどうぞ。

DAN CURRY、ERI CURRYなどによる本格インド料理のフード販売もあるので、購入した食器に盛りつけて「するとどうだろう劇場」を楽しむこともできます。

インドの食文化に熟知した小林さんの話は、興味の尽きることがありません。

器具を見るだけでも、美味しいスパイス料理を食べるだけでもOK。料理は予約優先となります。予約は26日までにericurry217@gmail.com まで、氏名、人数、連絡先電話番号を添えて、お申し込みください

日時: 4月28日(土)18時〜20時半
場所: 浜松市中区田町327-19 万年橋パークビル8階 

駐車場の中に古民家が移築されています。風で寒いことがありますので、防寒対策をしてお越しください。
会費: 入場は無料。

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM